2017年12月31日日曜日

年間の振り返りと来年に向けて

よし、完結にしたぞ!
と、速報を見たところ、あれ?中短編になってる?

なんだろう、私、5万文字オーバーしたら長編だと勘違いしてました。
ベリーズカフェ的な長編って何文字からなんでしょう? 6万? 7万?
しかし、全てはアフターカーニバルです。
なんとも最後の最後にしまらない2017年になってしまいました。

ギャフン。

さて。

2016年の1月から、よし、小説を書くぞ!! と、意気込んでブログを立ち上げたものの、中々書き出す事ができず、1年半以上経過して、2017年の6月に入ってようやく何とか形になりました。

書き始めてからは、まあまあ継続して書けたのではないかなあ、と、思っています。
没にした話などもありますが、
Web小説として発表した文字数として、483,833文字というのが2017年の成果です。

2018年の目標については、また明日書こうと思っていますが、
ともかく書き始めて、完成させられたという事で、今年の目標は達成したと考えてよいと思います。

それではまた明日! なんですが、また来年!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。