2017年12月30日土曜日

12月の目標 達成状況について

1日早いのですが、12月の目標達成状況です。

1.ムーンライトノベルズ×ベリーズ&マカロン文庫 ラブファンタジー大賞応募(〆切は12月13日)
→作品は完成させたものの、最終判断で応募は見送りました。
 替りにPixivへアップ。

2.第2回ベリーズカフェ恋愛小説大賞応募(2018年1月17日13:00 エントリー締切&完結締切)
→完成&31日完結予定

1については、仕上がったものの……というところもあり、若干悔いもありますが、
書ききれていなかった他のキャラの話も開き直って書けそうなので、これはこれでありかもな、と、思ってます。

2については、明日の20時で最後まで公開&完結にする予定です。

書くペースはだいぶついてきたんですが、もうちょっと1日に書ける量を増やせないものかな、と、思っています。結局、いまだ書き始められていないアイリス恋愛大賞の執筆可能な時間が正味15日くらいで、今のペースだと書ききれそうな分量が5万字で、できれば6,000/日 くらいまでペースをあげて、3万文字/週くらいにしたいのです……。(無理かなー)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。