2017年12月16日土曜日

pixivに鉄血のオルフェンズ二次創作をアップしました

鉄血草子

一つのテキストファイルに章タイトルを直接書いていっていくと、目次にタイトルが出るというスタイルは、案外便利ですね。修正する時にまとめてコピペしなおせばいいだけなんで。
(でもルビのタグは若干面倒でした)

ミカアトかつオルクーですが、
オルクー至上というわけではなかったり……。
(原作の、三日月、アトラ、クーデリアの三人で仲良しも好きですし)

需要がどうこうより自分が読みたかった話なので、満足です。
できれば、昭ラフも書きたかった……。
あと、マクギリス✕アルミリアとか、ガエリオ✕カルタとか、ガエリオ✕ジュリエッタとか。
鉄華団の皆がわちゃわちゃしているところも……。

二次創作は、私の苦手なキャラクターの掘り下げや情景描写が少なくても伝わってしまうので、楽しいところだけ書けちゃうんで、書いてて楽しいんですがそればっかりやっちゃうと、苦手な部分が苦手なまんまになっちゃうんで気をつけないといかんですね……。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。