2017年12月3日日曜日

週の目標数値達成ー。

45,000文字に達しましたので、本日はこれまで。

来週、25,000文字書いて初稿完成。
できれば、9日(土)から推敲しつつムーンライトノベルズ(小説家になろう)へアップを開始したいです。最悪11日(月)から。

来週から恋愛小説大賞のプロットも始めて、12/11(月)からは執筆開始したいです。
〆切は1月17日ですが、年内には書き終えておきたいです。

さて、12月の目標で、ちょっと悩んでいたノベラボグランプリは、あきらめる事にしました。

1月以降の目標として想定している、ムーンドロップコンテストの準備を12月中に始めた方がいいかなと思いまして。

らぶドロップスよりも文字数が多く、13〜15万文字。
メクるさんは、空欄含めた文字数で、エブリスタよりは多少ふくらむんですが、それでも、準備期間1ヶ月ではキビしいだろうなーと。(それでなくても2月は日数が短いですし)

12月中にプロットを始めて、1月から書き始めて、って考えると、他の予定は入れない方がいいかもしれんなーと。

ノベラボグランプリさんは、2月のお仕事あたりですかね……。
書いたことないので、あえてアクションとかコメディにトライするっつー手もありますが……。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。