2017年12月22日金曜日

実は4万2千でとまってしまいました

プロットがゆるゆるすぎたか……、と、思っていますが、3万は超えてるから、これで一旦推敲に入る事にしました。
(最後まで書き終わってませんが)

冒頭の掴みがやや甘く、最初の盛り上げページを冒頭へ持ってきたりとか、そういった事をやって、通しで読み返して、ヒーローのかっこよさを描写する場面をもうちょっと増やそうと思っています。

今回、ヒロイン視点の一人称で書いたので、ドキドキシーンはそれなりに入れられたんですが、テーマである『ハイスペック男子』がわかるシーンがあまりなくて。

推敲しつつ、ハイスペックさがわかる場面を入れていければと思いつついじっているところです。

恋愛ファンタジー大賞は、プロットを書き始めました。
ざっくりとキャラクターを出しておりますが、まだ名前とかふってないので、25日(月)から書き始められる……かなあ……。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。