2017年12月5日火曜日

本日のノルマ終了ー。

あと1万5千文字。
話は畳めそうですが、ドキドキと甘さが圧倒的に足りていません。
かれこれ2万文字くらいヒロインが出てきていないからです。
(いやー、ダメだ、これ)

あとちょっとWヒロインっぽくなってますね。
これ、最初にヒロインにしようとしていた娘さんだと、甘くならないな、と思って、もう一人の方に変えたんですが、話の本筋により絡むのは、最初に設定したヒロインだったという……。
これはプロットと構成をしくった感が……。

しかし、もはや書き直す時間は無さそうなので、一旦最期まで書いて、ドキドキ甘々シーンをインサートしていくしかないかも。できるかわかりませんが……。

そんなわけで本日はここまで。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。