2017年12月11日月曜日

恋愛小説大賞 書き始めました

ノルマ達成しました。5,000文字です。
今週の目標は25,000文字、来週25,000文字書いて、併せて5万文字。
推敲して、12月27日から1日1万文字ずつアップして、1月31日に完結させる予定です。

さて、結局、「小説家になろう」を使った作品の方は見送る結果になってしまいましたので、替りに何かないかな〜と思ったら、第九回一迅社文庫アイリス 恋愛ファンタジー大賞ってのがありましたね。

これは全年齢対象ですが、規定文字数が無いですし、〆切は1月19日ですが、年内から書き始めて、どれくらい書けるかな……7万ちょっとはいけるかな……。完結必須では無い、という事なんですが、私の書き方だと、初稿は最期まで書いてアップという事になるのではないかと。

って事で、今度は一迅社文庫アイリスの恋愛ファンタジー大賞を狙って何か考えてみようと思います。

そしたら、その後にムーンドロップスコンテストを……。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。