2017年10月31日火曜日

なんとか3万文字……。

日曜までに5万を目指すのであれば、もう3,000文字くらい書いておいた方がいいんですが、本日はこれまで。
月末は色々とやることがあって、中々集中できませんね。(言い訳ですけれども)

本日増分は約2,000文字ですが、0よりはマシ、と、思う事にします。

アルファポリスさんの、エッセイ・ブログ大賞は現時点で153件中96位。
……まあ、100位以内には入りましたので……。

次にもしエントリーするのであれば、もうちょっと、テーマを決めて、何についてのブログ、ないしはエッセイなのかをはっきりわかる形にしないとダメですね。
1万円でできる! 小説執筆環境、みたいな感じで。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。