2017年10月24日火曜日

ラブストーリー大賞 5,100文字

できれば3,000/日くらいまでペースをあげたいんですが、本日はここまで。

ちょっとエブリスタの方にコピペしてみたんですが、1ページの文字上限が、今まで書いた中で一番少ないです。(ガラケーの頃からあるケータイ小説サービスなのでいたしかたないのか)

1000文字/ページは何気につらいですね。
10万文字で単純に100ページになるという事でしょうか。
自分、ものぐさで、どうかすると1ページに一万文字弱くらい一気にコピペしてしまうこともあるのですが、1000文字以内でコピペって何気に大変です。

書いてはコピペ、書いてはコピペとやっていかないと、最後まで書いたら100ページの貼り付けがまっているとか……。
せめて1万文字ごとくらいでコピペをしていかないと、後がしんどいですね……。
しかも、〆切ギリギリになりそうなのに……。

あ、でもテキストファイルアップロードで一気にアップする事もできるんですね。
基本的に全部上書きのようなので、一度アップロードしたら修正が面倒かも……。
むうううう。ちょっと慣れが必要そうですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。