2017年10月19日木曜日

20ページまで推敲終了 あと22ページ

童話オマージュは全話公開完了しました。
完結にチェックを入れると、非公開の話があっても「完結」マークが入っちゃうんですね。

なので、公開予定時間を過ぎてから「完結」マークを入れました。

あとはゆるやかにアクセス統計を覗く程度になっていきますが、
日別にしても、右肩上がりというわけではないので、
一番アクセスの多い初日に全話読めるようにしておいた方がよかったかもしれないな……と、
ちょっと後悔しています。
1万文字超えない分量で分割する必要は無かったかもしれません。

こういう、アクセス数アップのテクニックというか、コツみたいなのは、10万文字を超えるような話でやらないとあまり意味ないかもしれませんね……。

プロットは、いつまでに書くというのを決めていないと、ダラダラ時間ばかりかけてしまいそうなので、10月23日(月)から書き始めるのを目標にしたいと思います。(そうしないと多分〆切までに書き終わらないので……)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。