2017年10月16日月曜日

月に一度、ひどい頭痛に見舞われます

日曜日は、ずっとふせってしまい、何もできませんでした。
あー、やっぱこれは想定して計画をたてないとダメですねえ。
童話オマージュは一通り書き終えて(多分9,000文字ちょっと)、予約公開設定を入れました。
17日の夜から自動的に公開されるようになります。(途中でやっぱりダメだ! と、思って下書きに戻さない限りは)

公開にするのっていまだにすごく勇気が必要ですね……。

A案の方も、テキストファイルに書いた分を全部コピペして、今は推敲中です。
全部で42ページある中、11ページまで終わりました。
あと2〜3日かかりそうですね。

プロットを練ったり、前後関係を深く考えずに思いつくままカタカタ入力するのが一番ラクだし楽しいのですが、「公開」するとなると、誤字脱字だけでなく、あれ? ここおかしくない? 
みたいなのを考えつつ、修正しつつってのをしないといけないのがしんどいはしんどいんですが、
それらを乗り越えて「公開」した時のスッキリした快感に惹かれてまた新しく書き始めてしまうのでした。

次はエブリスタのプロットだー。わー。でも10月中に完成に至る気は全くしないのですがー。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。