2017年10月22日日曜日

推敲終了! 公開しましたっ!

めろめろ温泉 〜恋の源泉掛け流し〜

長らくA案と表記していましたが、実態としてはアレです。第11回らぶドロップス恋愛小説コンテスト投稿作品でした。

7月から書いていて、間にブランクを挟んだりもしましたが……。
もう少し早めに仕上がるとよかったんですが……。
これで、10万文字超えの小説を仕上げて投稿、という目標がクリアできそうです。
分割更新で一章ごとに公開にしていくつもりなので、あと2〜6まで、月曜〜金曜まで毎日更新の予定です。

ふぃ〜。これで非公開作品は無しかな。
新しいのを書いて仕上げなくては。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。