2017年10月6日金曜日

なんか、力尽きてしまって

A案 10,0963文字

1000文字いきませんでした。

三連休でもう少し稼がねば……。

そういえば、電撃の結果が出てましたね。
まったくもって応募もしていないのですが、投稿用のテンプレートにOpenOffice版がありました。

これにコピペしたら、レイアウト崩れない〜〜。

LibreOfficeであんなに失敗したのに〜。
OpenOfficeだったら大丈夫なのか、私の設定がへぼかったから、どっちなんだろう……。

って事は、一太郎いらず?

時間があったら、またLinuxで縦書き印刷用レイアウトをちょっといじってみようかと思います。

第25回電撃大賞 電撃小説大賞 応募要項

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。