2017年10月13日金曜日

1週間って早い……

土日中にはコンテスト作品のアップロードを開始せねば。
これはテキストエディタにまとめて書いてあるやつを、推敲しながらコピペする予定です。

A案 114,219文字

あともうちょっとで書き終わりますよ……。

なんて事をやりながら、童話オマージュも書いてます。
8話で、1話1,000文字前後の予定で3話目を書き始めたところです。

ベリーズカフェのPV増加傾向を見るに、週末が一番PVがあがるので、それに合わせてアップロードするのがよいのでしょうが、今週中はちょっと無理っぽいので、週明け(か、もしくは日曜から)から1話ずつ公開していって、8日で、最終更新日が来週の日曜になるのが理想的……かなあ。

8話全部書いて、推敲してから、各話ごと公開日の予約を入れようともくろんでいます。

月曜からは、エブリスタのコンテスト用のプロットにとりかかれるといいなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。