2017年10月27日金曜日

らぶドロップス恋愛小説コンテスト 応募作品完結しましたー。

めろめろ温泉 〜恋の源泉掛け流し〜

これで、10月の目標のうち、二つがクリアになりました。

1.10万文字を超える小説を仕上げる→完了
2.コンテストに応募する
 ・プチプリンセス童話オマージュ短編(1万文字以内)→完了
 ・エブリスタ オトナのラブストーリー大賞(10〜13万文字)→現在作成中

オトナのラブストーリー大賞応募作は、本日時点で15,004文字。今日は3,000文字ですが、0時以降もう少しあがこうかなと思います。

日曜時点でできるかぎり3万に近づけたい、と、思っています。

ちょっと気が早いですが、11月の目標は、以下二つです。

1.エブリスタ オトナのラブストーリー大賞応募
2.ムーンライトノベルズ×ベリーズ&マカロン文庫 ラブファンタジー大賞応募(〆切は12月13日)

ラブファンタジー大賞応募は、一種初めて応募したベリーズカフェの恋愛ファンタジー大賞リベンジっぽくもありますが、こちら、ムーンライトノベルズから応募するというのがポイントです。

小説家になろうとムーンライトノベルズはシステムは同じはずですので、
これで、「小説家になろう」の投稿システムにも触れるという事です。

そうなると、残すところはアルファポリスですが、来年3月開催予定という第一回ライト文芸大賞を視野にいれていたりします。

他にもWeb小説サービスは沢山あるのですが、こんな感じで主だったところは一通り触れるかな? と、思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。