2019年6月5日水曜日

三千文字書けましたー

わー、パチパチパチパチ。

eロマンスロイヤルのTwitterアカウントさんが容赦なく、もうすぐ〆切だよ! ツイートをされていて、ちょっとザワザワしましたが、気にせずマイペースで行きますよ!

今3万7千文字だよ! あとちょっとで4万文字だよ!

IbusMozcで悋気という漢字が変換候補にあがらんのですが、あまり一般的な単語ではないんですかね……「りん」で変換する候補の中にも「悋」の文字が無いのですけれども……。

結局検索してコピペしましたが……。

Mozc、変換は比較的よいのですが、Atokに比べると単語が少ないかも……と、思った場面でありました。

さて、明日もペースがあがるといいなと思いつつ本日はここまで!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。