2019年6月29日土曜日

八万三千文字

昨夜は0時以降ほとんど進まず、今日も結局書けたのは2,000文字でした。
目標にはほど遠いですね……。

このペースだと6月中に9万文字に届くかどうかって感じでしょうか。

うっかりTVerで『アンナチュラル』とか見てしまったのが……。
明け方近くまで起きていたにも関わらず執筆は進まず、そして夜ふかししたせいで日中は使い物にならなかったといういつものやつでした。

ああ……。

しかし毎度の事ですが、過ぎた時間は戻せませんので、今からできる事をやるだけです……。

あともうちょっと、できれば夜のうちに85,000文字までは進めたいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。