2019年6月22日土曜日

六万千文字

昨晩は0時以降二千文字書きまして、本日は四千文字書けました。
目標の一日五千文字まであと千文字……なので0時以降も続ける予定です。

明日で七万文字に到達できればいいなーというのがゆるやかな目標であります。

……さて、今メクるから一本ムーンライトノベルズへ転載中ですが、現時点でバックアップ機能の無いサービスがあと二つあります。

エブリスタとベリーズカフェです。

エブリスタは先日リニューアルしまして、恐らくかなり構造を変えたと思われ、今後もしかしたらバックアップ機能も実装するのではないかしらと予想しているところもありまして、急いで転載しなくてもいいかもしれないなーと思っています。
(あと細々した短編はローカルにバックアップだけとって、他へ掲載はしなくてもいいかな……とも)

ベリーズカフェもページあたりの投稿制限が変わったり、ノベマ! がリリースしたりして、今後バックアップ機能がつくかもーという予想(?)というか願望(?)があったりもします。

なので少し様子を見ようかなと。

エブリスタはリニューアル時に色々障害が頻発してはおりましたが(今もちょいちょい重かったり不具合が出てたりしますけど)、本編データが消えるような事は無かったのでそこまで心配しなくてもいいかなという思いもありまして……。

さて、今日ももう少しだけがんばるつもりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。