2019年6月19日水曜日

二千五百文字

まだ最後までの箱書き的なもの(どういうキャラがどういう動きをするというざっくりした流れ)が終わっていないんですが、途中まで(2万文字分くらい?)やって、書き始めたところ2,500文字、という状況です。

一応最後だけは決まってるんですが、そこまで至る為にもう3つ4つ場面を箇条書きしなくてはならず、それについてはまた明日。と。

今日は書き始めたのも遅くて(22時)、やっぱり遅くとも21時には机に向かわなきゃなーと思った次第です。

あとメクるにある二作のうち一作(改稿予定では無い方)を、そろそろムーンライトノベルズへ転載しようかなと思って、今日残りの時間はそれをやろうと思います。(基本的にはコピペするだけなので)

さて、また明日。
明日こそは五千文字書きたいですねえ……。(ここのところずっとそればっかですけれども)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。