2019年6月14日金曜日

とりあえず千文字

あと千五百文字、今晩は0時以降に引き続き書いて5万文字まで書いてしまう予定です。

その後に、色々ぶれっぶれになっている設定を見直し、そもそもこの場面が書きたかった箇所へ至る道筋を再度整理して、その上でエンディングまでどうするかをざっくりと考えてから投稿を始める予定です。

あと、こっちは間に合うかわかりませんが、前々回のムーンドロップスコンテストに出したメクる掲載中の話も改稿して出してみようかなと思っています。

設定等かなりいじるつもりなのとタイトルが微妙に(本当に微妙に)変わる予定なのですが、メインのヒーローは一緒です。ただ途中の展開はかなり変わる予定です。

色々自分なりに反省している部分で、ヒロインがヒーロー以外の相手で処女を喪失してしまうところと、悪役のつもりで出したキャラクターがなんでかふんわりいい人になってしまい、結局急ごしらえ的に悪役を作る形になってしまった部分を改めたいなーと。

間に合わなかったら辞めるかもしれません。それこそ次のムーンドロップスコンテストに出すのでもいいですし。

てな感じで本日分のブログのみ書いてしまいました。もうちょっとがんばったらまた明日〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。