2019年6月13日木曜日

二千五百文字

書けましたー。

もう細かい事はいい。
自分の書きたかった事を深く考えずに書こう。(ってそれはいつもそうなのですが)

そう思ったら少しだけペースが上がったような気がします。

コンテストに応募するのはペースメーカーという事もあって、〆切までに完結させる為の指針としての意味合いが強く(もちろん結果も出したいと思ってはおりますが)、ともかく書こう! どうやったら受けるかとか考えて書けるレベルにまだ達していないのだ。自分の萌えるシチュエーションを欲望のままに書くのだ!

というわりとプリミティブな目的に立ち返るのはつどつど行う必要があるようです。

ともかく、明日残り二千五百文字書いて、土日に(半分ではありますが)残り五万字で完結できるよう、構成を考えて投稿の準備をしようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。