2019年6月17日月曜日

5万文字公開しました……ッ

欲しいのは子種です! ー女人国の娘は繁殖の為に島を出るー
(注)R18です。

けっこうな量書き直しました。
というか、ほとんど書き換えたレベルです。
タイトルも変わりましたし。

しかし間に合って良かった……。
本当に良かった。

ちょっと無理をしましたので、明日は休むことにしました。

一次選考の結果が出るのが7月らしいので、できればその前には完結させたいなーと思っています。(落選するとモチベーション下がりそうなんで……、これ毎回ゆーてますが)

さて、そろそろ氷室冴子青春文学賞の準備もしなくては。
平行してやりたくは無いのですが、平行……しちゃうのかなあ……。

ここ数日のペースをもっと早く出せていれば……と、毎回悔やみます。
(丁寧に書くという目標はどこへ……)

さて、モーレツに眠いので今日はもう寝ます。いろいろ矛盾とか誤記とか誤字とかありそうですが、もう集中力切れました。……パタリ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。