2019年6月15日土曜日

五万文字には到達しましたが

再構成の方は頭の中でぐちゃぐちゃ考えつつ、設定の甘い部分をつめるために調べ物をしたりという感じでした。

まだ投稿できず。
明日は一日使って「小説家になろう」(ムーンライトノベルズ)へ投稿を始めないと。

「小説家になろう」は、他にムーンライトノベルズやノクターンノベルズ、ミッドナイトノベルズというR18向けのサイトがありますが、投稿するインターフェースは共通なのです。小説情報で属性(R18とか女性向けとか)を選ぶとそれぞれに投稿される感じです。

今のところノクターンとミッドナイトには投稿した事が無いので、そっちに投稿するとどうなるかはわかりませんが、ムーンライトノベルズへ投稿した作品は種別のセルがピンクになります。

投稿を始める前に大まかな流れを手書きで書き出すのですが、そちらがまだ終わってない感じですね。

文字を書く場合はキーボードを使うのが圧倒的に早いのですが、全体の流れをざっくり把握するには紙に書くのが早いかなーと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。