2018年4月15日日曜日

Project ANIMA応募しました!

ぬくもりのユートピア

10,675文字

ステータスは『完結』ですが、第一話完、みたいな感じで、話そのものはわりと途中です。
第一話のシナリオ的に書ければよかったんですが、シナリオ形式の書き方がわからず……。

あー、あと、今回時間無かったんで、ブラウザから直接投稿しました。
なので、テキストファイルが残っておりません。
それほど分量も多くないので、後でコピペでバックアップをとるつもりです。

新エディタ、改ページを入れるときに、カーソルが迷子になっていると、思いがけない場所に改ページが入ってしまって、注意が必要ですね……。

ムーンドロップスコンテストの講評にもあった、世界観の説明が圧倒的に足りてないんですが、一種記念受験といいますか、「応募したかった」という一点につきます。

昨晩、5000文字まで書いて、今日、残り5,000文字足した感じです。
どうも、執筆ペースは5千前後で、ががっと増える事はまだ無いような気がしています。

さて、そしたら次は明日の23:59〆切の「恋」短編コンテストを書くつもりです。
こちらは100文字〜8,000文字なので、分量的にはすぐ埋まりそうですが、少ない文字数はそれはそれでセンスが問われるので……。

センスか、どっかに落ちていないものかなあ。

タブレットでもう一度チェックして、修正したりして本日は終了です。
ふー、でも楽しかったー。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。