2018年4月25日水曜日

グレーの隙間が気になる

エブリスタの表紙は推奨サイズ 540×768ピクセルなのですが、いくつか表紙画像を作る時にピッタリサイズに作れておらず、今まではそれほど気になっていなかったんですが、数が増えてきて↑のように並んでいると、やっぱりちょっと気になってきます。

なので、推奨サイズで表紙を作りなおしました。

ああスッキリ。
画像加工にはGIMPを使いました。

エブリスタ、メクる、プチプリは表紙画像が自分で作成できるのですが、いつも推奨サイズを忘れてしまうので、ブログにサイズをまとめておこうかと思っています。

本日の進捗も4,000文字88,000文字。
ああっ、微妙にひらいていく。
今日こそ6,000文字で昨日の分を取り戻したかったのに……。

話をたたむ段階だから、よけいにちょっと考えつつ書いているせいで滑りがいまひとつ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。