2018年4月16日月曜日

「恋」短編コンテスト第1回「キュンとしたひと言」応募しました

君は僕の月光

2,842文字

なんとか、ギリギリかろうじて、って感じですが……。
恋愛プロセスが書けない時に、幼なじみに設定するのはもういいかげんなんとかしなくてはと思うんですが、ついやってしまいます。

ああ……。

「恋」短編コンテストは、この先6ヶ月継続して開催されるらしいので、
できれば6回全部に参加したいな、と、思いまして……。

4月16日~ 先輩・後輩
5月16日~ 失恋
6月15日~ 言えなかった気持ち
7月13日~ 立場逆転
8月16日~ はじめて

氷室冴子青春文学賞用に、設定だけして登場していないキャラがけっこういて、そのあたりを書いていければ……と、思っています。

そしてまた、世界観の説明が足りてない……。

そんなわけで、今日もライト文芸大賞応募作は書けませんでした。(明日から! 明日こそは!)

残りは、4/22〆切の第73回妄想コンテスト。
実は一番書きたかったのはコレなのです。
土日に書く予定です。上限8,000文字なんで、多分間に合う……はず。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。