2018年4月27日金曜日

アイリス恋愛ファンタジー 選外でした

残念!

第一回アイリスNEOファンタジー大賞がんばります。まだ一文字も書いてませんが。

さて、もう開催されないのではと思っていたeロマンス大賞でしたが、リニューアルして開催される事が本日発表されてましたね〜。

ファンタジー限定になったようで。(eロマンス大賞は現代モノも入っていた記憶が)

漠然とですが、

5月 アイリスNEOファンタジー大賞
6月 eロマンスロイヤル大賞
7月 フェアリーキス大賞
8月 ベリーズカフェ恋愛ファンタジー大賞

で、考え始めてます。(全部書ききれるとは思っておりませんが、目標として)

ただ、世界観とキャラクターの作りこみ不足を感じておりまして、そういう話を練る時間をどこかで確保しなくてはいかんなと思っているところもあったり。

ライト文芸大賞は、現代劇で、深く考えずに文章が進んできたところはあるんですが、キャラクターがわりと思いつきなのと、描写が足りてないところは痛感していて、実際ランキングもふるわず……。

自業自得と思いつつ、モチベーションだだ下がりなところですが、何とか週末には完成させたいです。
(しかし、今日は100文字くらいしか書いてないよ! つぶやいてないけど1ツイート以下だよ!)

今晩は0時過ぎてからも作業予定です。
気持ちを切り替えて仕上げていかねば。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。