2018年4月19日木曜日

本日は6,000文字

できればあと1,000文字いっときたかったんですが、本日はここまで。
届かないまでも、明日、8万を目指して書けるだけ書く予定です。

さて、twitterでリンクを貼ると、サムネイルが作成されているのをブログでもできないかなーと調べたところ、はてなブログだとはてなブログカードというのが標準装備されているんですが、Bloggerで似たような事をやりたい場合は、別のサービスを組み合わせる必要があるようです。


雨が降るから虹も出る | 皇海宮乃の小説 - TL小説・漫画投稿サイト プチプリンセス[プチプリ]

女性関係のトラブルで、営業からシステム部門へ異動になった木澤晴人。そもそもの原因は、来るモノは拒まず、去るモノは追わず、決まった相手は作らない、というモットーのせいだった。しかし、庶... 社会人・年下・男性視点・R18 無料TL小説です

embed.ly というサービスです。

22日が投票〆切のプチプリの短編へのリンクを貼ってみました。
ふふふ。宣伝です。

標準で可能なはてなブログを使った方がいいのかなー、でもBlogger、使い慣れてるしなー。
といったところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。