2018年4月20日金曜日

まずい、今日はまだ600文字です

現在71,600文字、8万文字まではまだ遠いです。
しかし、今日は0時過ぎてからもう少しがんばるつもりです。

ベリーズカフェで第二回恋愛ファンタジー大賞の募集がかかりましたね。

ベリーズカフェに8〜10万文字で一本書きたいと思っていたので、ここ併せで書こうと思います。

今回はヒストリカル部門と異世界ラブファンタジー部門のニ部門という事です。

今まで開催されていたファンタジーではあえて応募を拒むような印象があったんですが、今回は異世界トリップ系を募集するのですね。

久しぶりにベリカ三ヶ条を。

1.“ドキドキする恋”が描かれているか?
2.登場人物のキャラクターに魅力があるか?
3.ストーリーにオリジナル性があるか?

あと、これに加えて、
・キラキラした世界観
・ヒロインに感情移入できるか

何を書こうか考えている時が一番楽しいような気がします。
あ、書いていて筆がのってる時も楽しいかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。