2018年4月1日日曜日

4月の目標

その前に本日の成果を。

恋するベリーズウェディング小説コンテスト 応募しました。
君はヴィラン ―冷血男子は結婚に懐疑的―

初稿がゆるふわすぎると、表記揺れが大量にあって結局公開前の見直しで手間取りますね……。

お仕事TLコンテストは7000文字書けました。
ちょっと1万文字を超えそうなんで、全部書き終えてから削らないといけない気持ちがありますが、多分4/5(木)までには、公開できそうな見込みです。

今日はライト文芸の方は積めませんでした。
明日からまた頑張らねば……。
公開予約が朝8:00になってしまっていて、明日から20時以降に直します。

さて、そして、4月の予定ですが、

・第1回ライト文芸大賞(アルファポリス) 投票〆切 4月30日
 現在2万6千文字ですが、+7万4千文字書きたいと思っています。
 順調にいけば4/15(日)あたりまでに終わるといいなあ、という感じで。

・第1回 アイリスNEOファンタジー大賞(小説家になろう) 5/19〆切
 こちらも10万文字以上できれば。
 ハイペースでやれたとして、〆切から逆算すると遅くとも4/23(月)あたりから書き始めたいですね。

・憧れ職業Love お仕事TL短編小説コンテスト(プチプリ) 4/8 23:59まで
 できれば4/5中にはなんとかしたいです。

可能であれば、↓からどれか。
Project ANIMA SF・ロボット部門(4/15)
エブリスタ×角川ビーンズ文庫「恋」短編コンテスト(4/16)
超・妄想コンテスト 第73回「桜の木の下で」(4/22)

なんだかんだで1年の4分の一は終わってしまいました。
早いなあ……。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。