2018年4月21日土曜日

昨晩は7万5千まで

妄想コンテストの方は700文字ほど。

明日一日で仕上げる予定です。

アルファポリスのライト文芸大賞用は、4/27(木)までに仕上がればいいなーと思っています。
今は1日2,000文字前後アップしていて、明日でおよそ5万文字になる見込みです。

週明け以降は1日1万文字くらいにペースを上げる必要がありそうですね。
3,000文字くらいで、日に3回くらいに分けて予約投稿しておけばいいかな……。

アイリスNEOファンタジー大賞は4月中に着手できればいいなっと思っています。
目標は10万文字ですが、執筆開始が4月末まで伸びると、実質は8万文字くらいでしょうか……。

とはいえ、1日のペースが5,000でキープできれば不可能な数字では無いので、出来る限りがんばりたいと思います。

今日はもう寝ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。