2018年4月13日金曜日

本日は1,000文字、そして明日明後日はお休み予定です

結局今日は5,000文字いきませんでした。(現在56,000文字です)
そしてさらに明日明後日はライト文芸大賞用はお休みする予定です。

やっぱりProject ANIMA SF・ロボット部門に何か出そうかと思いまして。
最低ラインが1万文字ならなんとかなるかなと。

諸々思いつき、かつ、調査不足な状況ではありますが、
応募はしたいなーと。

あと、できればエブリスタ×ビーンズ文庫「恋」短編コンテストと、
妄想コンテスト「桜の木の下で」も。

今日は、エブリスタ用の表紙画像を造っておりました。

っても、手持ちの写真に少し加工を加えて文字をのせただけではあるのですが……。

休前日ですが、今日はもう寝ます。
明日明後日がんばろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。