2018年4月26日木曜日

今日も進みませんでしたー

2,000文字という事で、ようやくトータル9万文字、後1万文字で終わるかな……。
なんだか書きあぐねているうちに、アイリスの第九回の結果が出てしまいそうですね。
(モチベーション維持できるかな……)

前回は、12月中に書き始めたいと思いつつ、結局1月に入ってから書き始めたので、
今回はせめて4月中には書き始めたいのですけれど……。

5月はアイリスNEOファンタジー大賞をメインでいこうと思っているのですが、野性時代短編コンテスト(〆切は5月12日で、実はアイリスNEOより前なのです)にも興味があったりして……。

6月にフェアリーキス大賞用、7月にベリーズカフェ恋愛ファンタジーとざっくり考えているのですが、小説家になろう×メゾン文庫の募集が6月から始まるそうなので、どちらにするかはまだ決めていません。

先日、TL系のコンテストは止まってしまったーとブログに書きましたが、ライト文芸orキャラ文芸については増加傾向にあるようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。