2023年11月7日火曜日

chromebookでも使えました!

そうなってくると、本当にUSBのケーブルが惜しいんですけども。(ブルートゥースにすればよかったかなあ……)

ラップトップのキーボードをつぶさないようになにかカバーをして その上に置けばいいのかな……。
ともかく、文字入力が格段にしやすくなったのは間違いないです。
それかノートパソコン方をスタンドに乗せてスペースを作るか……かなあ。(もうデスクトップにしてしまえよって感じですけれども)

X280があるので、そっちなら1台で完結するのになあ。
慣れない感じがただただ楽しいのか、どっちかな……。

まあ、楽しいです。
キーボードに触るのが。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。