2023年11月25日土曜日

ブラックフライデーですか

私はヨドバシのお気に入りに、ちょっと欲しいけど今は予算がとれない系のアイテムをつっこんでるんですが、そこでブラックフライデーのフラグが立ってくれたら購買意欲がわくのになあ、と思います。(ブラックフライデーの一覧は存在してるんですが、その中に欲しいものがあるかどうか探すのが面倒臭い)

先日キーボードを買ってしまったので、元々欲しかったもの以外で『割引だから』買うに至るものはありませんでした。

昨晩は金曜ロードショーで『ノートルダムの鐘』を見ました。
最近では珍しくなった2Dのセル、平面の中でのレイアウトとか、音楽もよくて、なるほど、ディズニー好きの人が名作として投票するのもわかるなあと思いました。
鬱屈しているフロローとか確かに見応えがありました。
原作は悲劇なので、それをハッピーエンディングにしちゃうのってどうなのよと思うところもありますが(ディズニー映画あるある)、おもしろかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。