2023年11月16日木曜日

陳情令の最終回だけ見ました

吹き替え版。
9月にTOKYOMX等で地上波放映してたんですね。
そんで先日最終回が放映されたばかりだったと。

他局でも地上波放映があるかもしれませんし、今Blu-ray売ってるから、すぐには配信されないかもしれませんねー。まあのんびり待ちましょう。

クズ悪役の自己救済システム、放映分だけ見ました。
10話で終わる感じではないので、シーズン2とかあるのかもしれないでーすねー。

主人公の沈垣さん、肉まんを喉につまらせて死亡しているので、主題歌「喉につっかえた違和感で」で始まるのおもしろすぎないか……。

墨香銅臭先生が最初に発表した作品なんですが、内容的にWeb作家経験有りな感じなんですが、ペンネーム転生してないですかね……。などと邪推してみたり。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。