2023年11月21日火曜日

ちょっと横になろう と 気がついたら朝でした

どうにも頭が痛くて、少し暗くして横になろうとして、気がついたら朝でした。
目が疲れてる感じだったのと、脈動に合わせて痛む感じがしたので、目を休めてリラックスしなくちゃと思ったのです。

寝て起きたらすっきり治っていたので、寝不足だったのか、疲労だったのか。
気圧が低くても、生理の前後でも頭が痛くなりがちなので、(元々片頭痛持ちなので)薬が手放せないのですが、なるべく鎮痛剤は(どうしても必要な時以外は)飲まずにいたいものです。

こういうのも免疫低下なんですかねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。