2023年11月27日月曜日

鴨乃橋ロンの禁断推理

私は家庭教師ヒットマンREBORN!をちゃんと読んでないんですが(アニメはちょっとだけ見ました)、天野明先生のキャラクターデザインにはたいそうなじみがありまして。(PSYCHO-PASSですね)

今期アニメ化された鴨乃橋ロンの禁断推理は主人公のCVが阿座上洋平さん(水星の魔女、グエル先輩よかったです)だからという理由で見始めて、いやいや、おもしろいなこれと。(ノリツッコミのテンポが素晴らしい)

少し前なら漫画喫茶で一気読みとかしてたんですけどね。(かといって電書で一気読みはなかなかの出費であったりとか)

アニメを楽しみに視聴している感じです。OPの有名なミステリのパロディも良いです。
今日は孤島天文台殺人事件の後編なので、今から楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。