2023年11月23日木曜日

港が近いというだけで

勝手に神戸をイメージしてるんですが、横浜近辺も一応該当するといいえば該当する……?(山手町あたりか?)みなとみらいにヘリポートがありますね。
羽田空港へのアクセスがいいかどうかはわかりませんが……。

高級住宅街があって、空襲等の被害にあんまりあってない感じなのかなー。

そうか……航空祭か、と、思って図書館で航空ファンのバックナンバーを借りてきました。(千歳空港のやつですけどね)
あとAIRLINEも。ベリーズカフェのコンテストでちょいちょいテーマになる『パイロット』という職業についてもうちょっとちゃんと調べてみようかと思いました。(そして調べているうちに応募期間が終わってしまうといういつものやつ)

いいんです、楽しいから。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。