2023年11月6日月曜日

『クズ悪役の自己救済システム』を見ています

なんとなく見たいなー、と、思いつつ見ていなかった墨香銅臭作品が吹き替えでオンエアされているのでちょこちょこ見ています。配信で無料なのはレミノだけっぽいですけども。

見たらwowowオンデマンドで魔道祖師の配信が11/13までとう事で、そちらもあわてて。

魔道祖師 第1期 前塵(ぜんじん)編
第2期 羨雲(せんうん)編
第3期 完結編

天官賜福
天官賜福 貮

クズ悪役の自己救済システム

順番確認しました。

吹替版じゃないとキャラの判別ができない&作業しながら視聴できないので。(字幕版は目で追わないといけないので、ながらで聞き流せないんですよねー)

イケメンだらけですが、衣装が変わると判別がつかない……。
ヲタクコンテンツの解像度が下がっているのかもしれないです。我ながら。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。