2023年11月15日水曜日

字幕か吹き替えか

吹き替え版のアニメ『魔道祖師』完結編まで完走しましたー。
が、しかし、WOWOWオンデマンドでは陳情令のドラマ版は配信していないのですね。
Huluを見たらあったので、やったあ! と、思いきやどうやら字幕版らしく……。

まあ、いっかー。と、思いながら、今はまだWOWOWオンデマンドで『魔道祖師Q』字幕版を見ています。吹き替え版、今はBS11で、クズ悪役の自己救済システムの後にセレクションでやっているみたいです。(そのうちWOWOWオンデマンドでまとめて配信してくれるといいなあと思っております)

Huluのアニメ『魔道祖師』は字幕版はなくて吹き替えオンリーなので、ままならんなあ、と、思ったり。(一通り吹き替えで見たから今度は字幕版で見たいなあと思っていたのですが、WOWOWオンデマンドでの配信は終わってしまったのです)

天官賜福も弐の日本語吹き替え版は来年放送予定らしいので、適当に見て行きたいと思います。
というか魔道祖師Q #27『理想の夫人』は是非CV.緑川光で視聴したいものです。

アニメの吹き替え版をもう一周するか、陳情令の字幕版を見るか……吹き替えで見たいような気もするのですけど、楽天TVで有料配信してるのと、Tverで一話と最終話だけ無料配信中。(明日まで!)

めっちゃ沼ってますな!(楽しー)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。