2019年9月1日日曜日

9月の目標

・アルファポリスWebコンテンツ大賞応募作完結
 →3~4万くらいで完結が目標なはずなのに、文字数1万文字にしていまいち物語が動いていないという……。

・第5回 アイリスNEOファンタジー大賞(〆切9/19)
 →応募条件は完結必須では無いのですが、5万文字くらい書けているベリーズファンタジーに応募できなかった作品を仕上げて応募したいです。

・2019eロマンスロイヤル大賞応募作品10万文字超え&完結
 →アイリスNEO終わり次第取り組み、できれば9月中に終わらせたいです。

10月に入ったらエブリスタ小説大賞応募作にとりかかりたいので、中途半端になっているものをまずは。
(淫欲の奥宮改稿はこの感じだと来年以降になりそうな……)

しかし、今日はまだアルファポリス応募作の続きを300文字書いただけという……。
うっかり「天気の子」を見てしまいました。映画の日が休日とかぶるのは貴重です。
TV放映まで待てると思ってたんですけどねー。

そんなわけで明日からまたがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。