2019年9月30日月曜日

9月の振り返り

・アルファポリスWebコンテンツ大賞応募作完結
 →だいぶ放置してますね……目標文字数に達していない上に完結も遠く。参加賞はもらえるからまあいいか。(ひどい)

・第5回 アイリスNEOファンタジー大賞(〆切9/19)
 →こちらは完結必須では無いのでタグだけつけちゃってもよかったんですが、継続的にやっている賞でもあるので、やっぱり完結してからその時募集のかかっている回に応募しようと思ってます。(いつになるんだろうか……)

・2019eロマンスロイヤル大賞応募作品10万文字超え&完結
 →こちらも中途半端です……。

なんかあれこれやろうとしてどれもできていないというダメっぷり。
10月どうすっかな……と、思いながら前半2週間くらいは中途半端になっているものを少しでも片付けたいと思っておりまする。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。