2019年9月13日金曜日

今日は高校生クイズなのでしょうがない

録画ではダメなのです。
リアタイ視聴で無いと。

まあ私自身は予選にすら参加した事無いのですが。

今年はいわゆる早押しクイズらしいのがありませんでしたね。(数年に一度こういう構成の時があります)

夜も更けて、月もキレイです。
13日の金曜日ではありますが……。

最近地上波でめっきりスプラッタものをやらなくなりました。
どうなのかなー。(積極的に好きなわけでは無いのですが)
スポンサーがつきにくいのかなー。

さて、気を取り直して今夜はこれからもうひとがんばり。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。