2019年9月14日土曜日

アルファポリス二万文字到達

話は全く動いてませんが……。

語り手を変えてモノローグで話を進めているのは手法的にはけっこうダメな気がしますが書きやすいのは書きやすいんですよね……。

アイリス大賞応募作は停滞中。

あと5日ですが……。

投稿予約は19日なので、完結してもしなくても、するっと公開されてしまいますよー。

昨夜は0時以降も起きていて、というか、huluで『あなたの番です』をずっと見てまして、(まだ9話の途中……)反動で日中寝てしまうという、生活リズムを崩すダメっぷり。

まあ三連休だしいっかー?

とか、思いながらプリキュア大投票は録画しつつ途中チラチラ見たりも。
(ガンダムほどには熱量が無いのですが……マクロス大投票も録画して後で見ましたし)

ゲストにキュアゴリラ(違)さんがいるのはさすがのキャスティングですが、ガンダム、マクロスと違って全部テレビ朝日さんなのに何故NHKで……という疑問は残っていたり。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。