2019年9月2日月曜日

少しずつではありますが

進めました。

アルファポリス→1,000文字ほど追加。
エディタが使いやすいので、ブラウザから直書きしています。
書き終わったらダウンロードすればよいので……。

やっぱり小説投稿サイトのエディタを使うにはテキストダウンロード機能はマストですね……。

アイリス大賞5応募用
→テキストファイルにあるものをまずは予約投稿していってます。推敲も兼ねて。
予約公開日は〆切の9/19にしていますが、できればもう少し早めに公開したい気持ちはあります。
5万文字分の貼り付けが終わったところで加筆開始予定なので、3日くらいですかね……全部貼り付けるのに。

大幅に……ではないですが、多少なりとも進みましたという事で、本日はこれにて。
欲を言えば10月までに、日産二千文字ペースで書く感覚になっておきたいですねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。