2019年9月30日月曜日

なんとなくデータは生きてるんじゃないかという気持ちになりました

……あとはソフトウェアRAID1を一旦解除して再マウントすればいいだけ……なのですが、やったことのない作業、しかも誤ってデータ削除したらどうしよう、という状況なので、まさに、

「あとは……勇気だけだ!」

という状況です。
微妙に使い方違くね? まあいいや。


そんな感じでひたすら先人達の知見(ブログの記事やらQiitaの記事やら)を調べまくっていたらこんな時間です。

今日もムーンライトのコピペだけかろうじてできるかなーという状況なのでした。

あと、各賞の結果が発表されておりました。
今回〆切に間に合わず応募自体ができていない状況ではあるのですが、講評等勉強させていただこうと思っております。

あ、月の振り返りやってない!

という事で別記事で~。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。