2019年9月19日木曜日

応募用のタグははずしました

でもこのままもだもだしていても仕上がらないような気持ちで、公開はしました。
仕上げないといけないお話がまた一つ積み上がっただけだという。

わがまま公主の恋のお相手

ムーンライトノベルズの方でも未完になっている

欲しいのは子種です! ―女人国の娘は繁殖の為に島を出る―

と、共になんとか9月中(ってあと10日ですが……)に完結させたいです。

実は二作とも自分の中では中華風チャレンジでした。

……挑戦した事そのものは間違っていなかった、と、思いたい……です。(成功したかどうかは別として)

あー、あとアルファポリスの方も仕上げないと(こっちは中華風じゃありませんが)。

そして10月からは一本に集中して今度こそ10万文字以上を……。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。