2019年9月20日金曜日

そういえばベリーズカフェの恋愛大賞もあったのでした

らぶドロップス落選作品をリメイクしてベリーズカフェの恋愛大賞に応募するってやつも9月中にやろうと思っていたのでした。

てなわけで本日実施したのは、

・ムーンライトノベルズ未完作品の続き
→これは書きため分があるので、今淡々とコピペしていっているところです。

・アルファポリスWebコンテンツ大賞応募作続き
→あまり深く考えず、プロットも特に書いていない状況でゆるゆると、今日は900文字

・ベリーズカフェ 新作作成
→本文は貼り付けてませんが、表紙とタイトルだけ作りました。

あとは小説家になろうで未完になっているわがまま公主を少しだけでも書き足しておこかなという感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。