2019年9月10日火曜日

落雷

天候が不安定ですね。
めずらしく落雷での停電(数分間と一瞬消えた程度のものと)があったりしました。

私はノートパソコンを使っているので少々の停電であればいきなりパソコンがシャットダウンするという事は無いのですが、それでもドキドキしました。

アルファポリス 現在18,000文字
アイリス応募用 現在5万文字
全部貼り付けたところで微妙に5万文字に達していなかった分だけ書き進めました。

後は書いてあった分をプリントアウトしてチェックをしながら進めていくつもりです。

元々ベリーズカフェに投稿するつもりだったのでかなり改行があるのですが、赤を入れるからいいかーというのと、A4一枚に4枚分割付&古いモノクロレーザープリンタ(トナーが切れるまで使い切るつもりではあるものの、何箇所も黒い線が入ってしまう為、自分用にしか使えないやつ)出力なので、少々枚数が増えてしまうのはやむなしと思っております。

あ、そういえば、スターツ出版文庫大賞の募集要項が出ましたね。
部門が昨年度とずいぶん変わっているのと、〆切がカクヨムコンテストの近くなのでどうしようかなーと。(ナツイチ応募用11/30〆切が間に合わなかったら途中スイッチしようかな、くらいの気持ちでいます)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。